株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

米国保有株決算を振り返る アップル【AAPL】

2021年5月突入。 保有株の成長はあまり思わしくない状況です。

決算はいいのですが。。。

 

今回は保有株の決算を振り返ります。

みんな大好きアップルです。

4/28日に決算が発表されました。

 

2021年Q2決算結果

EPS $1.40(予想 $0.99)

売上高 $89.6B (予想 $77.4B)

売上高成長率 +54%

 

素晴らしい決算でした。

iPhone  iPad  Mac の売り上げは好調です。

Q3のガイダンスは発表させませんでした。半導体不足の状況で先が見えないということでしょうか?

 

Q1決算の時に出していたガイダンスはこちらになります。

EPS $0.97

売上高 $76.54B

しっかりと決算は結果をだしてますねーー

一生ホールドしたいと思います!!

 

Q3の決算も楽しみです!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。