株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米国株保有銘柄の決算を振り返る【SE】

11月17日今日もブログを書いていきます。 TESLAのS&P500への採用予定のニースが出ましたね。 やっと採用されたかというのが個人的な感想です! それに伴い株価も上昇!現在前日比+10%で推移しています。 本日は保有銘柄の決算を振り返っていこうと思います…

米国株保有銘柄の決算を振り返る

ファイザーによる新型コロナウイルスワクチンに関するニュースによる グロース株の株価下落で含み益がどんどん減ってしまっています。。。笑 資金はバリュー株へ流れて行ってしまったのでしょうか? 今回は米国株保有銘柄の決算について振り返りと今後につい…

米国株の10月取引実績を振り返る

10月の取引実績を振り返っていこうと思います。 結果はこちらのようになりました。 プラグパワー【PLUG】 +937円 バイオエヌテック【BN】 +3,749円 ファストリー【FSLY】 -1,091円 リボンゴ・ヘルス【LVGO】 +526円 ユニティー・ソフトウェア【U】 +1,795円 …

保有銘柄:KDDI【9433】について考える

米国大統領選挙結果が出るまでにかなり時間かかってますね。 トランプさんが訴訟を起こしているとか、結果が出るまでに時間が かかりそうです!! 今日は保有銘柄 KDDIの状況について考えていこうと思います。 今年に入ってからの週足のチャートがこちらにな…

これまでの実績報告 10月まで

今月も収支を振り返っていこうと思います!! 米大統領選挙により値動きが激しい10月となりました。 投資1年目として大統領選挙前は注意が必要だととても勉強になりました。。。 選挙後の値動きもしっかりと監視していこうと思います!! 10月までの資産状…