株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

これまでの実績報告 10月まで

今月も収支を振り返っていこうと思います!!

 

米大統領選挙により値動きが激しい10月となりました。

投資1年目として大統領選挙前は注意が必要だととても勉強になりました。。。

選挙後の値動きもしっかりと監視していこうと思います!!

 

10月までの資産状況は

 

¥23,9171 !!

 

前月比 -¥114

 

あまり伸びませんでした。。。。

10月は全体的に下落相場であったので損失は最小限に抑えることができたのではないかと思います。

 

今年中に50万円を目標にしていましたが爆発的な株価上昇がない限り

難しくなってしまいました。。。。。笑

 

引き続き楽天では米国個別株中心、ネオモバで日本株を取引きしていこうと

思います。

 

米国大統領選挙後の11月、12月は上昇相場と言われているので

期待していこうと思います。

 

今後も資産状況、購入銘柄紹介を続けていこうと思います!!

それではまた。