株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

米国株の10月取引実績を振り返る

10月の取引実績を振り返っていこうと思います。

 

結果はこちらのようになりました。

プラグパワー【PLUG】       +937円

バイオエヌテック【BN】    +3,749円

ファストリー【FSLY】       -1,091円

リボンゴ・ヘルス【LVGO】     +526円

ユニティー・ソフトウェア【U】  +1,795円

クアルコム【QCOM】       +1,280円

 

収支合計 +7,196円

大統領選挙前のリスクオフで心配の銘柄をいくつか売却しました。

損切をしたファストリー【FSLY】は業績の下方修正が材料となりかなり値崩れしていました。情報が出てすぐに損切すればよかったのですが、なかなか損切ができず結果マイナスとなってしまいました。

 

損切を早めにして別の銘柄に乗り換える重要さを身に染みて感じましたね。

自分が思っていたシナリオと逆にいったら、速損切!!

これからの課題です。

 

10月の購入銘柄はこちらになります。

NIO【NIO】

NCINO【NCNO】

SEA【SE】

GOODRX【GDRX】

SQUARE【SQ】

PINTEREST【PINS】

以上が購入銘柄になっています。

購入理由は業績重視の銘柄ばかりです。今後の株価上昇に期待です!!

 

今後も株で人生を変えられるように情報収集、勉強をおこなっていこうと

思っています。

20代のうちに株に出合えて本当に良かったと思っています。

 

それではまた。