株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

米国株保有銘柄の決算を振り返る【SE】

11月17日今日もブログを書いていきます。

TESLAのS&P500への採用予定のニースが出ましたね。

やっと採用されたかというのが個人的な感想です!

それに伴い株価も上昇!現在前日比+10%で推移しています。

 

本日は保有銘柄の決算を振り返っていこうと思います。

銘柄はSea【SE】です!

11月17日Q3の決算が発表されました。

 

EPS -$0.69(予想 -$0.53)

売上 $1.21B(予想 $1.4B)

 

売上高成長率+99%

 

すばらしい決算だったと思います。

通期の見通しも上方修正されました。

 

売上高の数値が今決算は間違いがあったようです。

コンセンサス予想との比較はできなさそうです。。。。。。

 

なんにしても成長著しい企業であることは間違いないです。

 

このままホールドの予定です!!

 

新型コロナウイルスのワクチンのニュースで市場は落ち着きませんが

日ごとの値動きに左右されずに、決算のいい銘柄はホールドし続けるの投資方針

はぶれないように今後も取引していきます。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

今後も保有銘柄の紹介や資産状況などを記事にしていこうと思います。

 

それではまた。