株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

現在の資産 2020年11月

2020年4月より株式投資による資産形成を始めて11月で8か月が経ちました。

株式投資1年生8か月目の結果を報告したいと思います!!

 

保有講座は楽天証券とSBIネオモバイル証券の2講座です。

楽天証券では主に米国株を取引きし、ネオモバイル証券では日本株

単元未満株を取引きしています。

 

それでは資産状況になります!!

楽天証券      256,807円

ネオモバイル証券  37,506円

 

合計  294,313円になります!

 

前月比 +55,142円  !!

 

順調に資産を増やすことができています。

 

10月は米国大統領選挙前ということもありかなり株が売られて

しまい苦戦しました。。。。笑

 

何とか前月の負けを取り返すことができたと思います!!

 

30万目前で市場もいい感じの上昇相場となっていますので

できる限り資産を増やしていければと思います。

 

12月もこの調子でもっと結果を出していければと思います!!

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

次回も有益で楽しい記事を書ければと思います!!

 

それではまた。