株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

現在の資産状況 2021年3月末まで

新年度。今日から4月。良いことも、悪いことも一旦リセット。

3月までの資産を振り返っていこうと思います。

3月はとにかく我慢。そんな月でした。

去年の7,8月の株式相場って相当楽だったんだと実感しています。

 

資産状況は ¥299,799 !!

前月比 +¥6,942  +2.37%

 

内訳としては

楽天証券 ¥257,824

ネオモバイル証券 ¥41,975

 

という結果になりました!!

米国株は取引きせずにホールドでした。

日本株

買い CYBERDYNE 伊藤忠商事 ニューラルポケット

売り 日本航空

 

を取引きしました。

 

米国株は上昇を信じてホールド。3月末にやっといい感じになってきました。

我慢してホールドしといてよかったなと心の底から思っています。

日本株は下落時に買い場と思い購入していた株が下中にようやく上昇してきました!!

業績のいい銘柄は長期的に見れば上昇してくれると勉強になりました。

 

 

4月は新年度ということでどんどん買いが入り、株価上昇してくれるのではないかと勝手に思っています!!

 

最後に4月から株式投資を始めて2年目に突入しました!!

1年目は相場が簡単だったので、資産を増やすことができましたが、

2年目も気を抜かずに資産を増やしていければと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。