株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

日本株グロウス株 CYBERDYNE【7779】について考える

米国株保有銘柄なかなか上がってきません。

気長に待ちます。成長するの。

 

今回は保有銘柄紹介をやっていこうと思います。

今回紹介するのは CYBERDYNE【7779】です!!

 

東証マザーズ上場の企業。業種は精密機器。

医療、介護、生活支援用の装着型ロボットスーツ「HAL」を開発してる企業になります。

ロボットスーツを装着すると、重いのもが簡単に持てる!足の不自由な人の助けになるなど、活用の幅は様々です。

 

日本において医療機器と認定されており、分野限定で保険適用となりました!!

売上増の好材料となると思います。

 

業績を見ていきます。

f:id:Kabukabux:20210323002232p:plain

21年予想も出ておりません!!

Q3の決算では経常利益が+78%と成長は見られます!

 

とにかく今すぐの利益ではなく将来的な利益への投資と考えて購入した銘柄になります。

 

チャートは正直キレイではないですが長期的に見て面白い銘柄であると個人的には

思います!!

 

購入株価 ¥620 

現在株価 ¥647

+4.35%となっています。

次回決算に期待しつつ見守りたいと思います。。。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それではまた。