株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

現在の資産2020年9月27日現在

今年中に50万円の資産を築くために投資をおこなっていいます。

2020年9月27日22:00現在の保有資産を公開します!

 

現在の総資産は ¥ 218,195 !!

 

内訳としては 

ネオモバ(日本株) ¥31,702

楽天証券(米国株) ¥186,493

 

になっています。

どちらも含み益を計算しています。

 

ネオモバで保有中のエムスリー(2413)、サイボウズ(4776)

が絶好調でプラスになっています。

それと、株価上昇中に買ったレーザーテック(6920)が復活してきたので

何とかプラスに盛り返してきました。

今後は菅総理大臣銘柄である、ハイテク系の購入を増やしていきたいと

考えています!

 

楽天証券保有していたズーム(ZM)を決算前から持っていたので

+76.42%の利益が出ています。

最近IPOのユニティー・ソフトウエア(U)をお祭り感覚で購入しました!笑

初日こそマイナスでしたが徐々に株価が上昇してきて現在

+27.19%の利益が出ています。

 

どちらの銘柄も今後も上昇が期待できるのでホールドと考えています。

基本アメリカ株は長期的に上昇していくと思っているのでずっとホールドと

考えています!!笑

 

私の保有している銘柄は基本的にYouTubeTwitterで情報を得て

購入しています。

特にTwitterは情報の即効性が高く特に活用している情報源だと思います。

 

50万円を目標に今後も同じようにトレードしていこうと思います。

 

今後もたくさんの情報を発信していこうと思っていますので

次の記事も読んでいただけると嬉しいです。

 

それではまた。