株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

現在の資産 2021年1月まで

米国株ゲームストップの乱高下で1月は終わってしまいました。。。

その影響もあるかと思いますが、保有銘柄の下落に落ち込みました。

一過性のものだと思われるので早く元の市場に戻って欲しいものです!!

昨年の新型コロナウイルス同様今年も何が起きるか分かりませんね。。

 

2020年4月より株式投資を開始し1月で10か月が経ちました。

現在の保有資産は ¥307,744 でした。

前月比 +¥4,249 です。

 

内訳は

ネオモバイル証券で¥39,763

楽天証券で¥267,981

 

いままでで一番少ない成長率になってしまいました。

原因としては日本株では含み損を抱えている銘柄があり損切ができていません。

業績がいいので今後の上昇を期待できるのではないかと思いますが、資金が少なく効率的に運用していくには売却したほうがいいかとも思っています。

 

米国株に関しては直近の下げで含み益が少なくなりました。

現在ホールド中のアップル【AAPL】、ズーム【ZM】に来月は期待したいと

思います。

 

まだまだ勉強中ですが今後も継続して投資していきたいと思います。

目指せ200万円!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまた。