株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

今夜大注目銘柄 テスラ【TSLA】の株価はどうなるのか?

イーロンマスクはテスラ保有株の10%を売却するそうです。

 

株の含み益に対して課税をするという考えに対して、イーロンマスクがTwitter

にて自身が保有しているテスラ株の10%を売却するのに賛成か反対かのアンケート

と取りました。

結果 Yes  57.9%  No  42.1%

f:id:Kabukabux:20211108192920p:plain

売却するという結果になりました。

有言実行のイーロンマスクですから本当に売却することが予想されます。

保有株の10%は2-3兆円ほどといわれかなりの売り圧力になるのではないかと

思います。

 

長期的には絶対に買いの銘柄ですが、本当に売却されれば直近の値動きには

注意が必要かと思います。

 

それにしてもイーロンマスクはやっぱり面白い。

普通の人間ではなさそうです。。笑

 

兎にも角にも今夜の値動きが楽しみです!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。