株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

ポートフォリオの成績を考える。誰でもできるポートフォリオ

ダウ -0.17%

ナスダック+0.45%

S&P +0.34%

長期金利  1.522 -5.32%

 

S&P500高値更新しました。

 

長期金利とグロース株はシーソーの関係なので常に注目しています。

 

本日はポートフォリオの中身を考えたいと思います。

現在のポートフォリオです。 %は前日比です。

VTI +0.16%

APPL +2.86%

U  +4.86%

BVN -2.79%

MQ -0.95%

 

ユニティは決算後順調に上がっています。新波動突入です。

BVNはそのうち売却予定です。

VTIの割合を増やすことでポートフォリオ全体の成績が落ち着いてきました。

少し退屈な気もしますが、今はVTI中心で余裕が出てきたら個別株を増やそうと思います。

それにしてもアメリカはつよいですよね。。日本国民ですが、日本株には未来がみえません!!笑

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。