株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

ネオモバ保有銘柄 レーザーテック【6920】について考える

日経平均が27,000円を突破し、上昇が止まりません!!

このままさらなる上昇を期待します!!

 

本日はネオモバイル証券にて保有中のレーザーテック【6920】について

考えたいと思います!!

本日1/7日終値は前日比5.45%高の13,730円4の株価をつけています!!

 

まずはチャートを見ていきます。

直近の日足のチャートはこちらになります。

f:id:Kabukabux:20210107225039p:plain

昨年7/10に高値を記録してから徐々に株価を下げ、9/7に底をとってから右肩上がりで上昇してきています。

昨年末に高値チャレンジしたあと、若干の調整を入れ高値ブレイクした後に

恐ろしいくらい上昇トレンドとなっております。

 

チャートの形はまさにカップウィズハンドル!!

私自身初めてカップウィズハンドルの銘柄をつかむことができました!!

業績も好調でカップウィズハンドルブレイクの銘柄なので今後も上昇していくのではないかと思います。

このままホールドしていきたいと思います。

 

まだカップウィズハンドルではないもののなりそうな銘柄としては

・BASE【4477】

・チェンジ【3962】

どちらも好業績銘柄、注目銘柄となっていますのでチェックリストに入れたいと思います。

 

今年は資産200万円を目標としているので今後も注目銘柄を売買したいと

思います!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまた。