株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

米国株保有株の決算について考えるズーム【ZM】

ホッとしました。

金曜日、米国雇用統計の発表がありました。予想よりも悪い結果でしたがテーパリング懸念による暴落を防ぐことができました。

土曜日の朝はすっきり起きることができましたね。

 

今回はズーム 【ZM】 の決算を振り返りたいと思います。

6/1発表FY22Q1

EPS $1.32 (予想 $0.99)

売上 $956.2M (予想 $906.03M)

成長率 +191%

 

同時にガイダンス、通期予想の上方修正も発表なりました。

FY22Q2

EPS $1.14~$1.15 (予想 $0.94)

売上 $985M~$999M (予想 $931.74M)

 

FY22 上方修正

EPS $4.56~$4.61 (予想 $3.76)

売上 $3.975B~$3.99B (予想 $3.8B)

 

予想通りのいい決算でした!!

Q2のガイダンスもOKで、通期の上方修正も発表されたので好材料なのでは

ないかと思います。

 

昨年から溜めていたパワーを今こそ発揮する時が来るのではないかと思います。

これからの上昇に期待してホールドしたいと思います。

 

取得株価 $276.59

現在株価 $336

評価損益額 $59.41 (+21.47)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。