株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

やらかした。盛大にやらかした。株の怖さを再確認した1週間。

24に戦争開始で底を付けたと勘違いし

バリュー株をすべて売り、グロウス株に乗り換えた。

 

長期債とグロウス株の関係はシーソーの関係と

理解しグロウス株を購入したが

ただいま下落中。

 

金曜日の相場は

ダウ  -0.53%

ナスダック -1.66%

S&P500 -0.79%

長期債 1.732%

VIX 31.98

 

ポートフォリオ内-2.69%

 

難しい

ボラティリティが半端じゃない。

 

〇AI

〇MQ

〇NCNO

〇VTI

を追加購入。

 

見事に方向性を間違える。

AIは決算がよかったようなので初めて買ってみた。

MQはもともとホルダーで上昇していたので買い増しした。

NCNOも過去に決算で購入してみた。

 

気の抜けない1週間だった。

十分慎重に取引したつもりがダメだった。

来週に期待。

 

あと戦争が早く終わり世界が平和になるように願う。

寄付とかしてみたいけど、生活にそんなに余裕がないから

ただひたすら願う。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。