株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

またもやミス。株式投資の難しさを改めて知った今日。

戦争なかな長期戦です。

株式市場は年初来安値更新。

やはりこの難しい相場は静観が一番と改めて知った。

 

株式投資あるある。

それまでは絶好調の上昇だったが自分が買ったとたん下落。

 

昨日、原油高騰により石油株を購入。

その日は順調の伸び。

そして今日、プレマーケットでは売りが先行。

難しい。

これに惑わされて今日売ったらまた上昇しそうだから

今日はホールド。

 

とりあえず3月FOMCまでは静観で。

 

昨日の相場

ダウ  -0.56%

ナスダック -0.28%

S&P500 -0.72%

下落。ポートフォリオ内-0.42%

 

プレマーケットではポートフォリオ内上昇中。

原油は下落

ゴールドも下落

VTI 32 依然高いままだが 一時期よりは下がってきている。

 

今日の相場も注目

原油、ゴールド下落局面ではどう動くのか。

 

この下落局面で資産を増やすのは危険なのであきらめる。

みんなマイナス。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。