株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

世界中に新型コロナウイルス変異株のニュースが出た後の相場はどうなったのか振り返る。

先日金曜日に変異株のニュースが出てから相場はやはり下落しましたね。。。

 

早速相場振り返ります。

ダウ  -2.91%

ナスダック -2.23%

S&P500 -2.27%

 

10年債利回り1.545

長期債はそこまで上昇しませんでした。

 

VIX 24.75 -13.52%

と下がってきています。

 

今日の相場に注目ですが、そこまでキツイ下落はないのではないかと

思っています。

先物も上昇しているので期待したいことろであります。

 

まだ変異株の詳細が分かっていませんが、とりあえずの下落はないのではないかと

思います。

 

今後の投資を充実させるためにも同じような場面では

相場はどのような動きをするのか注目していきたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。