株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

11月CPI発表

PPIに続いてCPIの発表

総合 7.1% (予想 7.3%)

コア 6.0% (予想 6.1%)

市場予想を下まわる結果。

10月は

総合 7.7%

コア 6.3%

だったのでインフレピークアウトした感はある。

これにより利上げペースの鈍化の期待感があがり市場は

開けてからの急上昇。

 

ダウ +0.30%

ナスダック +1.01%

S&P500 +0.73%

VIX下落

長期金利 上昇

急上昇からの急下落。なんだか不思議な相場だった。

インフレ鈍化の期待感から上昇で終わると思ったが本日のFOMC

あってか順調な右肩上がりとはいかなかった。。。。

 

今日のFOMCでは予想通りの0.5%利上げ。

利上げ率鈍化から上昇相場と予想するので。

明日以降に買い出動したいと思う。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。