株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

またまたまた始まった!!年金受給者に5,000円を1回限り給付!!総理に要請!!

選挙前の恒例行事お金配りますので投票してください作戦!!

額がショボい!!

涙出てくる。。。。

ほんとにやるの?

5,000円配ったところで何になるの?

受給額が減ったから配る?

平均年収が下がっているのにそっちは無視?

 

少しでも投票率の高い老人に配って投票してもらおう作戦?

額が額だけにそうとしか思えない。

汗水たらして払った税金の使い道としては汚すぎる。

目先の事しか考えていない?

だったら税金下げようよ。そうすれば長期的に良くなってくるよ。

 

老人に金配って何になる?おむつ代?

それだったら子供に配った方がまだましなのでは?

 

 

いろいろ分からなくなってきた。

日本のいいことろでもあるから割り切るしかないか。

このまま衰退していってみんなで貧乏になって細々と暮らしていける。

最低減の生活はしていけると。

 

なんかズレてると思うんだよなー

そんなことを平気で言える国会議員。

それを選んだのは私たち国民。

国民の責任でもあるよね。

 

来世はアメリカに生まれたい。

日本よりも治安悪くてもいいから、活気あるアメリカに生まれたい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。