株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

政治家ってなんであんなにみんな年を取っているのだろうと考えてみた。

普通の企業では定年を迎えている年齢の人が多いことに気が付いた。

考え方的に古い年代の人ばかりで正直大丈夫か?と思うこともある。

ボケないためのリハビリ?

会議中も寝ている人多いし。これもまた税金の無駄遣い。

どうせ成長しなのだからいっそ世代交代した方がよくない?って思ってしまった。

 

金曜日

雇用統計発表

1月の結果は市場予想を上回る。

利上げが一段と加速するのではないか。

 

これを受けての市場

ダウ -0.06%

S&P500 +0.52%

ナスダック +1.58%

 

長期国債 1.914%(前日比 +3.94%)

VIX23.22(-4.64%)

原油 91.94(+1.99%)

ビットコイン 上げ

 

長期国債は雇用統計を受けて上昇か。

長期債は上がったが、ナスダック指数は上昇。

グーグル、アマゾンの決算を受けて市場がポジティブになったか。

 

ポートフォリオ内 +0.68%

 

GAFAM決算が落ち着き週明けの相場が楽しみ。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。