株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

現在の資産状況 2021年11月末まで

上昇が期待できる11月が終了しました。

さらに上昇が期待できる12月末が開始されました。

 

12月はタックスロスセリング、税金対策のために含み損を抱えている株を売る。

が発動になるので注意なようです。

 

対象となりやすい株

・今年ITOした銘柄

・株価がくすぶっている。

 

らしいです。

 

それでは11月末時点での資産を発表行きます。

末時点での総資産は ¥213,402 でした。

 

前月比 +¥7,003  +3.39%

 

変異株ショックで下落しなければ22万付近まで行っていました。

今後も安定運用。前月比マイナスにならないよう投資していきたいと思います。

 

投資は将来のために必ずやった方がいいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。