株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

保有銘柄の決算について考える ホートン・ミフリン・ハーコート【HMHC】

11月株価も好調です。昨日のFOMCも無事に通過し予想通りの結果に

なっているのではないでしょうか?

 

今回は保有銘柄の決算について考えたいと思います。

今回の銘柄はホートン・ミフリン・ハートコート【HMHC】

です!!

電子教科書の企業になり、ナスダックに上場しています。

 

2021年Q3の決算が4日発表になりました。

結果はこちらになります。

EPS $0.72 (予想 $0.18)

売上高 $417.13M (予想 $345.294) 

売上高成長率 +25.9%

 

ガイダンスも発表になっています。

上方修正です。

$1,075-1,095M (修正前 $980-1,020M)

 

素晴らしい決算になりました!!毎回いい決算を出しています!!

本日買い増しをしました!!今後の上昇が楽しみです。

 

チャートこのようになっています。

f:id:Kabukabux:20211104225759p:plain

週足のチャートになります。

コロナショックで下落していた分を徐々に回復してきています。

今年8月くらいからレンジ相場でパワーを溜めていたので、この決算で

爆発しそうだと思い買い増しをしました。

 

今後も注目していきたいと思います!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。