株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

現在の資産状況 2021年10月末まで

アップルの株価以外に持ちこたえていますね!!

これからも毎日監視していきたいと思います。

 

あと、NISAに課税する予定の政治家は無事に当選したようです。

世も末です。

 

11月に入ったということで10月末までの資産を報告したいと思います。

10月末時点の総資産は¥206,399でした!!

前月日+¥36,913 +21.78%

 

先月は売った銘柄はありませんでした。

買った銘柄は鉱山株銘柄のブエナベンチュラ【BVN】

とユニティ【U】でした。

 

BVNは先日の決算をミスり絶賛爆下げ中です。

いつか売ってやろうと思います。

 

ユニティは前も持っていたのですが売った銘柄です。再び買い戻しました。

11/9が決算発表なので楽しみに待ちたいと思っています。

 

あとはビットコインを少量持っているのでそこの値上がりも楽しみです。

アノマリー的に11月末に高値を付けることが多いようなので

今下中には売ろうと思っています。

 

今後も株で資産形成できるように節約、投資に回せる資金を確保したいと

思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。