株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

今すぐにでも欲しいと思う米国株銘柄 テスラ【TSLA】

ついに11月突入まじかですね。

アノマリー的にはこれから面白い季節になってまいります!!

これからが非常に楽しみです!!

 

今日は今すぐにでも欲しい銘柄、誰しもが欲しい銘柄について触れていこうと

思います。

誰しもが知る銘柄 テスラ【TSLA】についてです!!

ぴかぴか電気自動車銘柄ですね。

今後は脱炭素でますます注目が集まる電気自動車を作っている会社に

なりますので買わないわけにはいきません!!

今は資金がないので買えませんがボーナスがでたらテスラの株を買いたいと

思います。

 

先日決算が発表されたの振り返っていきたいと思います。

Tesla $TSLA

21年Q3

EPS $1.86(予想 $1.58) 

売上高 $13.76B (予想 $13.62B)

EPS成長率 +145%

売上高成長率 +57%

素晴らしい決算でした!!ますます欲しくなりました!!笑

 

ガイダンスは今後年50%の成長を見込んでいるようです!!

チャートこちらになります!!

f:id:Kabukabux:20211025232439p:plain

高値更新後窓を開けての急上昇となっております。

とても素敵なチャートです!!美しいです。

カプウィズハンドルでもあるんですかね?

出来高も見つつお金があれば購入したいと思っています!!

遅くても年内には購入していると思うのでパフォーマンスも今後

お知らせできたらなと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。