株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

米国保有株について考える ポートフォリオ公開!!

こんばんわ!!FOMC無事に乗り切りましたね。大幅な下落は避けられそうです。

今回は現在のポートフォリオについて考えたいと思います。

 

ポートフォリオと評価損益はこちらになります。

ズーム【ZM】 +35.30%

ホートン・ミフリン・ハートコート【HMHC】  +11.65%

ユニティ・ソフトウェア【U】  +6.04%

VTI     +5.00%

アップル【AAPL】  +3.91%

グッド・アール・エックス【GDRX】  -10.63%

スクエア【SQ】  -14.32%

エヌシーノ【NCON】 -19.60%

 

ETFを含め8銘柄保有しています。8銘柄中5銘柄が含み益、3銘柄が含み損という感じになっています。

 

含み損を抱えている銘柄は決算が良かったので保有しています。

ここ最近は上昇してきているのでこのまま保有しようかと思っています。

後日、個別銘柄の考えるをやっていきたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。