株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

米国株決算を振り返るSquare【SQ】

絶不調です。

株で資産を増やそうと思い約1年。

こんなに調子の悪い米国株を見たのは初めてです。

 

今日は先日決算発表を行ったSquare【SQ】の決算を振り返ろうと思います。

 

さっそくいきます。

2021年Q1の決算

EPS $0.41(予想 $0.16)

売上 $5.06B(予想 $3.36$)

売上高成長率 +226

 

超絶決算です。ホールドです。

 

電子決済大手のSquareですがビットコイン取引による売り上げが好調だったようです。

新型コロナウイルスによる外出自粛による、オンライン決算が増えたことも好調の要因のようです。

今後も引きつづきこの流れは続くのではないかと個人的には思います。

 

購入株価 $276.68

現在株価 $221.00

 

マイナスです。ですが決算がいいのでホールドしていきたいと思います。

むしろ絶好の買い場だと思います!!

 

今週も注目決算がたくさんあるので注目していきたいです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。