株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

保有銘柄の決算について考えるZoom【ZM】

増えれば喜び、減れば悲しむ。そんな小さなことは気にせず広い心で投資していきたいこの頃。

とにかく決算のいい銘柄は一生上がっていくと信じ投資してきました。

 

今日は注目の決算ZM【ZM】です!!

3月1日注目の決算が発表させました。

 

2021年Q4の決算がこちらになります。

EPS:$1.22(予想 $0.79)

売上:$882.5M(予想 $8118.8M)

売上高成長率 +369%

 

2021年期決算

EPS:$3.34(予想 $2.91)

売上:$2.65B(予想 $2.58B)

売上高成長率 +326%

 

めちゃめちゃいい決算でした!!さすがズームって感じです。

時間外で+8.6% つけています!!

 

同時に来期のガイダンスも発表されました。

22年Q1

EPS:$0.95~$0.97 (予想 $0.72)

売上:$900~$905M (予想 $804.8M)

 

22年期

EPS:$3.59~$3.65 (予想 $2.96)

売上:$3.76~$3.78B (予想 $3.52B)

 

ガイダンスも最高ですねー 一生ついていきます!!

上昇しているときも、下落しているときも、よこよこしているときも

ホールドしていて本当に良かったと思います!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。