株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

昨日のトレードについて

1月27日夜 アメリカ市場は大幅な値動きがありました。

ダウ平均が-2.05% ナスダック指数が-2.61%と大暴落がありました。

 

先物の段階でかなり下がっているのに気づいていたのですが、こんなに下がるとは思っていませんでした。。。。

 

なぜ下落したのかは分かりませんが、とりあえず利益確定で以下の銘柄を売りました。

 

シー 【SE】 +$40.25

プラグパワー【PLUG】 +$1.39

クラウドストライク【CRWD】 +$57.35

スクエア【SQ】 +$26.77

ロケット・カンパニーズ【RKT】 +10.40

 合計+$136.16

2月の相場が下落する確率が高いらしいのでキャッシュポジションを

高めたいと考えていたので、とりあえずの利確しました。

2月は無理をせずリスク回避で臨みたいと思います。

 

少しずつではありますが、資産は増えてきているので目標の年内200万円まで

頑張りたいと思います!!

それではまた。