株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

米国株保有銘柄の決算を振り返る【NCNO】

ファイザー、バイオンテックの新型コロナウイルスワクチンのFDA承認が認可されるというニュースが流れましたね。

新型コロナウイルスの流行から1年もたたずしてワクチンが開発できるとは

正直驚きです!!

これもワープスピード計画を主導してきたトランプ大統領の功績なのではないかと思います。

 

保有銘柄の決算を振り返っていきたいと思います。

今日振り返る銘柄はエヌシーノ【NCNO】です!!

 

金融機関向けのクラウドベースソフトウェアのグローバルプロバイダーになります。

ビジネスモデル的にも今後需要が伸びてくるのではないかと個人的には思います。

 

12月9日Q3の決算が発表されました。

EPS    -$0.03 (予想 -$0.09)

売上高  $54.2M (予想 $49.5M)

売上高成長率 +43%

 

上場から2回目の決算になりますが、今回の決算も無事にクリアしました。

このままホールドの予定です!!

決算発表後の株価は下落しましたが、発表前にすでに織り込みの株価だったのではないかと思います。

そのうち株価は回復するのではと思います!!

 

同時にガイダンスも発表されました。

Q4ガイダンス

EPS   -$0.09~-$0.08(予想 -$0.10)

売上高 $53M~$53.5M(予想 $50.6M)

通期

EPS   -$0.17~-$0.16 (予想 -$0.25)

売上高 $200.7M~$201.2M(予想 $193.5M)

 

ガイダンスも問題なさそうですね!!

今後も決算を注視しながらホールドしていきたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後もたくさんの情報や資産状況を記事にしていきたいと思います。

 

それではまた。