株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

ネオモバで購入したい銘柄:チェンジ【3962】

最近のマザーズの伸びに驚いています。

今年中に資産を50万円にするために今後購入したい絶好調銘柄を

紹介したいと思います。

 

絶好調銘柄 チェンジ【3962】 です!!

 

業種:情報・通信業

事業内容:スマホビッグデータクラウドを使用しての業務効率化支援。

ふるさと納税サイトや遠隔研修も。

 

事業内容的にも熱い銘柄だと思います!!

 

PER 216倍 PBR 43.95倍 と割高感は出ていますが株価の伸びが

ハンパない銘柄です。

こちら日足のチャートになります。

f:id:Kabukabux:20201011223754p:plain

今年に入ってからの伸びが綺麗な右肩上がりとなっています。

9月末に下落していますが、10月に入ってからリバッテきています。

25日、75日移動平均線も上を向いていますので、今が買いの銘柄ではないのでしょうか。

出来高も順調に増えてきています。

 

続いて業績になります。

f:id:Kabukabux:20201011224445p:plain

業績が一番重要になってくるのではないのでしょうか。

2020年9月期予想も強気の予想となっています。11月の決算次第ではあると

思うのですが、強気で買いの銘柄だと思っています。

 

私の資金的にはネオモバで数株購入し、できる限りホールドする予定です!!

それと東証マザーズ銘柄も上昇トレンドなので注目しています。

 

今後も注目銘柄、購入予定銘柄、資産の状況などを報告していきたいと思います!

50万円を目標に頑張っていきます!!

 

それではまた。