株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

これまでの運用実績報告 2020年8月まで

2020年4月から資産ゼロスタートで株で資産を増やし始めました。

 

スタートしてから5か月、8月までの実績を振り返っていこうかと思います。

 

まずは結果から 現在の資産は ¥178,280 !!

 

 

スタート資金は13万円からスタートしました。

実質増えた額は5か月で+¥48,280 でした 。

 

楽天証券→米国株

ネオモバ→単元未満株で日本株

で運用をしてます。

コロナで暴落した3月から市場が上昇相場に変わってきた4月

からのスタートだったのでかなりトレードしやすかったので

実績が出たのではないかと思っています。

 

単元未満株で株を買えるネオモバは本当におすすめです!

日本株はほとんどが100株からしか購入できないので、ある程度の資金が必要になります。

ネオモバは1株から購入できるので、資金が少ない、トレードの練習をしたい!

という方にはぜひおすすめです!

 

今後も同じように楽天証券とネオモバでしばらくは運用をしていきたいと思います!!

 

もっと資金が増えたら楽天証券でも単元株で株を購入していこうと

考えています。

資産目標は今年中20020年12月末までに 50万円!!

を目標としていきたいと思っています!!

 

今後も気になる銘柄を紹介、運用の報告をおこなっていきたいと

思います。

また読んでいただければ幸いです。

 

それではまた。