株で人生を変えるブログ

資産ゼロから株で資産を増やしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

米国保有株について考える ポートフォリオ公開!!

こんばんわ!!FOMC無事に乗り切りましたね。大幅な下落は避けられそうです。 今回は現在のポートフォリオについて考えたいと思います。 ポートフォリオと評価損益はこちらになります。 ズーム【ZM】 +35.30% ホートン・ミフリン・ハートコート【HMHC】 +11…

投資信託について考える【S&P500】

最近、保有米国株の調子がいいです。 評価損益がマイナスでしたが、やっとプラスに転じてくれました。 神様に感謝です。 去年は優しい相場でしたが、今年はなかなか難しい展開になっています。 そこでポートフォリオを見直すことにしました。 現在のポートフ…

保有銘柄の決算について考える エヌシーノ【NCNO】

オリンピック感が全くない6月。 早く緊急事態宣言が解除されてほしいです。早く飲みに行きたいです。 今日も決算を振り返っていきたいと思います。 振り返る銘柄はエヌシーノ【NCNO】です! 去年IPOされたほやほやの銘柄です。 6/2発表。 FY22Q1 EPS -$0.04…

米国株保有株の決算について考えるズーム【ZM】

ホッとしました。 金曜日、米国雇用統計の発表がありました。予想よりも悪い結果でしたがテーパリング懸念による暴落を防ぐことができました。 土曜日の朝はすっきり起きることができましたね。 今回はズーム 【ZM】 の決算を振り返りたいと思います。 6/1発…